FC2ブログ

 新しいおみくじを頒布しております! 

朝晩の冷え込みも落ち着きを見せ、春の暖かさが感じられるようになりました。


いよいよ新年度ですね。様々な思いを胸に新年度を迎える方が多くいらっしゃる事でしょう。
是非お近くの神社へ御参拝に行き、新しいスタートのご加護を神様にお祈りしてみてはいかがですか?
そして新たな一歩をどのように進めば良いか、おみくじをひいて神様の助言をいただいてみてはいかがでしょうか。

おみくじは自身の現在の吉凶を占うだけの物ではありません。今後どのようにすれば良いかを神様に助言頂くものであります。
ですから書かれていた教えや内容が大切であり、忘れてはならないお言葉であります。

上川神社ではこの度新たなおみくじを奉製し、授与致しております。

開運開花 花ひらく さくらみくじ  です!

S__39313411.jpg

当神社の社紋であります山桜花に擬えて奉製したおみくじです。
さくらの花弁を回していくと文字が現れるユニークなおみくじです。
また小さな桜小判守が入っていて、色で意味が変わるお守りです!

S__39313414.jpg

S__39313415.jpg

神社のみくじ掛けにかけていっても良し、お持ち帰りになって神棚やお部屋に掛けておくも良し、財布などにしまって時折見返すのも良しの可愛らしいおみくじです!

是非御参拝の折りに、このおみくじをひいて自身の運気を開花させてください!

皆様の御参拝を心からお待ち申し上げております。


権禰宜 I




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

kimamanisakuratayori

Author:kimamanisakuratayori
上川神社の気ままに桜たよりへようこそ!
このブログは上川神社の公式ブログです。上川神社は、北海道旭川市に鎮座致します。上川神社の神職や巫女が気ままにお祭りの案内や境内の様子などを載せていきます。

質問等は下記電話番号にお問い合わせ下さい。

電話 0166-65-3151
FAX 0166-65-3152

授与品等の郵送は行っておりません。

QR