FC2ブログ

 ブームでしょうか・・・ 

こんにちは。

ゴールデンウィークが、はじまりましたね。
今年は10連休になる方もいるとか、いないとか(*^_^*)
お出かけの予定がある方も多いのではないでしょうか。

きのうの旭川は、雪が降っていました(>_<)(>_<)(>_<)
もう少しお天気がよくなることを祈るばかりです☆彡



きょうは、上川神社の御朱印帳をご紹介いたします。
4月下旬より、社務所窓口、頓宮にて頒布開始しております。
カラーは、緑と朱色の2色です。


御朱印帳(緑)20160429
朱色
御朱印帳(赤)20160429
御朱印帳1冊 1,200円 ・ 御朱印のみ 300円 ・ 御朱印帳+御朱印 1,500円】

ここ数年、御朱印をうけられる方が多くみられます。
若い方も増えてきているようで、幅広い世代の方に興味を持って
いただけるのは、とても嬉しく思います!!!

わたしも、お休みの日は御朱印帳を持って出かけます(*^_^*)
お参りに行った先でいただく御朱印は、大切な思い出になりますよ。

みなさんも、御朱印帳デビューしてみてはいかがですか***

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

kimamanisakuratayori

Author:kimamanisakuratayori
上川神社の気ままに桜たよりへようこそ!
このブログは上川神社の公式ブログです。上川神社は、北海道旭川市に鎮座致します。上川神社の神職や巫女が気ままにお祭りの案内や境内の様子などを載せていきます。

質問等は下記電話番号にお問い合わせ下さい。

電話 0166-65-3151
FAX 0166-65-3152

授与品等の郵送は行っておりません。

QR